二日酔い。。。

0
    101223_182617.jpg
    12月24日(金)今日は二日酔いです。。。昨夜、二回目のピンザ(中華屋さん)に行きました。やっぱりうまうまです!前回は食べ放題、今回は単品で注文、気のせいか単品の方が美味しく感じました(笑)
    おれは、このお店かなり気に入ってます。「何処が?」て聞かれると「ここが!」て言うのが無いんやけど、なんかオモロイねん。中華屋なのに、「航空券格安代行」とか貼り紙あるし、「裏メニュー」て全開で貼ってあるし、スタッフ中国人やけどめっちゃ日本語ペラペラやし、ほんまオモロイで!こんな感じの中華屋さんです。ちなみに写真は酢豚です。「酢豚やんけッ!」とツッコミたくなる、豚のみの酢豚です(笑)

    丸坊主!

    0
      12月23日(木)今日は朝から今年最後の丸坊主です。最近バリカンの調子が悪く、バッテリ満タンでも音が「ウウウウ〜ン」て感じやねん。それが今朝は「ウィィィーン!」と絶好調ぉ!なんでや?今年最後やしか?それとも今年でサイナラか?なんにしろ頑張ってくれたし良かった(笑)
      今年も後ちょっと、おれも「ウィィィーン!」で頑張るで!

      冬至

      0
        12月22(水)今日は冬至です。カボチャを食べたり、柚子のお風呂に入ると寒い冬を元気に過ごせるみたいですね!おれは、カボチャは嫌いじゃないけど別に食べる気も無いし、柚子風呂なんか邪魔くさいし入りません(笑) 例年通り、らーめん食べてこの冬を乗り越えるつもりです!みなさんも、大栄のらーめん食べて元気に行きましょう!!

        感激!

        0
          101220_180726.jpg
          12月20日(月)なんとこの日は、元祖らーめん大栄12周年です。なんかあっという間でした。最初の5〜6年は、お店を守る為に夜中まで営業したり、休み無しでほんま大変でした。(今も大変)しかしあの時のパワーは今でも凄いなと思います。(自画自賛)こんな話しはどうでもいいんやけど。。。
          なんとこの周年日に、もんちぃからプレゼントをもらったん。それが元祖らーめん大栄ロゴステッカー!!これが最高にいい感じやねん!早速貼りまくり(笑)嬉しいて言うか感激です。それとツイッター仲間からも、お祝いメッセージをたくさんもらいました。ありがとうございます!
          これからも頑張ります。

          うまうま!

          0
            101219_192519.jpg
            12月19日(日)昨日はお昼3時までの営業でした。日曜日なんでお客さんも、のんびりとした感じです。お昼には、もんち(弟みたいなやつ)から、クルミパンの差し入れがありました!クルミがすごく甘くてうまうまでした。また持ってこい!(笑)

            いろんな事があった一日!

            0
              12月18日(土)本日も普通通り営業出来ました。お客さんもそこそこ来てくれてほんま感謝です。
              夜には、ツイッター仲間がたくさん食べに来て、ワイワイガヤガヤ!最高に楽しかった。みんなありがとう。

              no title

              0
                みんな集合です。

                テスト

                0
                  元祖らーめん大栄


                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>

                  selected entries

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  記事数:48 更新日:2012/12/30

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM