開運!

0
     やっばぁ〜 新年の挨拶も無しで1月終わるところやったわぁ〜
    てなわけで・・・
     今年もよろしくぅ!

    朝、たまに乗るタクシーでこの間いきなりドライバーから、

    「お客さん、おみくじタクシーて知ってますか?」て聞かれてん。

    なにそれ?「この時期だけ、大吉と吉の車を走らせるんですわ〜」

    て言うのよ。それでたまたま乗ったんがなんと、大吉やってん!

    「お客さん運がありますよぉ〜、凄い確立なんですよぉ〜」みたいな

    感じで説明されたんやけど、なんしか俺はさっきまで寝てたもんやから

    ボォーとしてて説明されてもぜんぜん覚えてないのよね・・・(笑)

    そしたら
    大吉に乗れた人だけがもらえる「開運」て書かれた袋に入ってる

    五円玉をくれたのよ。なんかだんだん気分が良くなってきて思わず

    660円の運賃を1000円出して「おつりはいいです!」

    と、いちびってしまった・・・(;一_一)

    クリックで挿入



    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    記事数:48 更新日:2012/12/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM