プラス思考

0
     またまた久し振りのブログになってしもた・・・

    みなさん毎度ぉ!

    5月に入ってから、色んな事が思う通りにまったく行かへんのよぉ〜
    でもおこってる事は現実やから素直に受け止めて前に進むことを
    考えるようにしてる。(難しいけどなぁ〜

    なんにもやってない一日でも、人は何かを見たり聞いたりすることで
    前に進んでると思うねん。

    よく言うやん、「人生に無駄はない」てさぁ。

    お客さんの話しを聞いてて思うんやけど、実際言わへんだけで
    みんないろんな問題や悩みがあるんやなぁと思う。

    問題や悩みはそう簡単に解決はしないけど、一日一日を大事に
    したら多分前に進むんじゃないかなぁ〜(自論

    努力は人を裏切らない (^^)v

    関連する記事
    コメント
    ちょっと質問ですが、お店の正式な営業時間は何時から何時でしょうか?
    サイトでは21時まで、でも、お店の中には夜中の2時まで?とあったような・・・・。
    • SHINYA
    • 2011/06/05 4:43 AM
    SIHNYAさん、返事が遅れてすんません。
    朝11時30分〜夜9時頃までです!
    土曜日は夜8時まで。
    日、祝はお昼3時まで。
    ややこしいお店でごめんなさい!
    m(__)m
    • たいしょー
    • 2011/06/10 9:17 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    記事数:48 更新日:2012/12/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM