京都府中学柔道体重別選手権!

0
     みなさんこんにちわぁぁぁ〜!

    先週の土曜日、息子の柔道の試合がありました!
    結果は3位です。地味に強いと思います・・・(笑)
    前回は京都市で2位、今回は京都府で3位。
    正直おれは1位なってほしかったんやけど、まぁ
    そんな簡単にはいきまへんなぁ〜。

    黒帯になって初めての試合、ちょっと緊張したかもなぁ〜
    先週の金曜日に黒帯が届いて、夕方わざわざ店に見せに来て
    「黒帯きたぁぁぁ!見てぇーカッコええやろぉー」
    こんな感じで・・・^^;

    ほんで次の日に試合、白帯の時とは違って今度は黒帯やから
    そう簡単には負けれへんわなぁ、まぁこのへんが今までとは
    違うところやな。(いい意味でのプレッシャーやな)

    今度は5月に試合があんねん、次はちょっと期待できるかも!

    息子よ、練習やでぇ〜練習した事しか試合には出えへんぞ!

    誰の為でもない、お父さんの・・・ いやっお前の為やぞぉー!

    がんばろぉ〜 (^_^)/~

    関連する記事
    コメント
    たいしょーまいど!
    ブログみましたよ〜
    酢飯のチャーシュー握り、めちゃ食べたいす(笑)

    息子さんがオリンピックでたら、
    たいしょーは、ぜひアニマル浜口で(笑)
    • たっき〜です
    • 2011/03/24 4:50 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    記事数:48 更新日:2012/12/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM