2月

0
     ここ何日か厳しい寒さから思うとちょっとましだねぇ〜。
    今年の冬は京都市内も雪が積もるぐらいやし、雪国の
    人たちはほんと大変やろなぁ。。。

    2月に入って2週目、はっきり言ってお店めっちゃ暇ぁぁぁ!
    昔から2月、8月はあかんて言うんやけど、あんまりやなぁ。。。
    しかも、おもろいネタも無いしハプニングも無い。あっ、ハプニング
    は無い方がええけど。。。(笑)
    けど一つだけ楽しみがあんねん。おれ、お好み焼きが大好で
    お店でお好みパーティーが出来るように大きいホットプレートを
    ネットで買ってん。
    このホットプレートもちろん大きさが気にいったんやけど、実は
    初めに名前が気にいってん。ホットプレートに名前があるねん!

    名前は 「どんとこい!」いろんな意味でワロタ!
    おもっきり人呼べそうやし、おもっきり焼けそうやんけ!
    と思て買いました(笑)

    というわけで、届いたら早速お好みパーティーするでぇ〜 

    (^_^)/

    関連する記事
    コメント
    富士宮やきそばの作り方を勉強しておきますww
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    記事数:48 更新日:2012/12/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM