今年を振り返って

0
     常連のお客さんから「たいしょー、ツイッターやってみたら!」といわれたのが
    ツイッターの始まりやねん。。。 約一年経ったなぁ〜
    らーめん屋ということで気軽にツイッター仲間が食べに来てくれて、約100人
    ぐらいの人と会うことが出来ました。そのお陰でいろんな人からアドバイスや、
    宣伝、応援をしてもらいさらにお店のホームページ、ブログまで作ってもらっ
    たんよぉ、ありがたい事です。この出会いはこれからも大切にして行くでぇ!
    今月の20日で開業12周年やけど、今年は今までに無くお客さんに支えられた
    一年やったなぁと思う。みんなに支えられた分、来年頑張らんとバチ当たるな!
    まぁ、そんなんで今年も無事終わる事が出来ました。今年食べに来てくれた
    みなさん、本当に本当にありがとうございました! 来年もよろしくぅー^^

    元祖らーめん大栄  店主 田畠 司

    関連する記事
    コメント
    初めてカキコします、青木です。
    今年も一年、これでもかっていうくらい最強に旨いラーメンを作って頂きましてホンマにホンマにありがとうございましたm(_ _)m結局今年は飲み会とか出来ませんでしたが、来年は宜しくお願いしますね♪
    来年も大栄さんが『春夏冬 二升五合』になられますようにバシバシ通わせて頂きますので、司さんの渾身の一杯を宜しくお願いします!
    それではよいお年を(^O^)/
    • あおきっち
    • 2010/12/31 6:30 PM
    青木君コメありがとう!今年もみんなに喜んでもらえる美味いらーめん作ります!よろしく^^
    • たいしょー
    • 2011/01/07 10:34 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    記事数:48 更新日:2012/12/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM