ツイッター仲間のおかげ?

0
    12月26日(日)今日は今年最後の日曜営業!昨日に引き続きめっちゃ寒いんで忙しくなると思い、張り切ってたくさん仕込みしたんだよねぇ〜 がしかし、お昼12時過ぎても全然お客さんこない。なんでやぁ〜とブツブツ言いながら新聞見ると、全国高校駅伝やんかぁ!
    そうウチのお店は駅伝の時は暇なんです(涙) 今日に限って朝に新聞見てないんだよ。材料たくさんあるのに。。。と思いながら営業してたら、ツイッター仲間がご来店!そしたら、常連のお客さんもご来店!すると、他のお客さんもご来店!結局最後までお客さん切れませでした(笑)
    なんかツイッター仲間が、お客さんを呼んでくれたと思う一日でした!

    関連する記事
    コメント
    微力ながらご協力!?できてよかったです(笑)
    バッチリ助かりましたぁー(笑)
    • たいしょー
    • 2010/12/29 6:02 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    記事数:48 更新日:2012/12/30

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM